物忘れの激しい山羊が日々思うことを忘れないうちにアーカイブしていくブログです

2014年1月16日木曜日

おひさしぶりDEATH

お久しぶりです残念な山羊です。
最近はリアルが地味に充実していたのでブログを更新する機会がありませんでした。
予備自衛官になりました。
2士です。予備2士。
予備自衛補一般の50日間の訓練を終了し、無事予備自衛官に任命されて階級が付与されたというわけです。
「そんなにミリタリーが好きなら自衛官にでもなればいいのにw」という煽りに対して「自衛官ですが?」と返せるこの喜び。



あと彼女ができました。
予備自補の同期です。
出会いを求めて訓練に参加していた班員を白い目で見ていた私ですがまさか自分にそういうイベントが起こるとは思いませんでしたおめでとう山羊。
スポコン漫画のモブキャラのつもりで訓練に参加していたのに、実は少女漫画のメインキャラだったようです。
おめでとう山羊。
今まで出会ったどんな女性よりも可愛らしい方なので、大切にしていこうと思います。

車を買いました。
三菱ミニカを買いました。
素晴らしい車です。
ミニカについて語るのは別の機会にしたいと思います。
とにかく、素晴らしい車です。

訓練が終わったのでサバゲーに復帰しました。
予備時補の同僚が来てくれるので楽しいです。
その話も別の機会にしたいと思います。

山羊図鑑は・・・停滞中です。
現在アラパワヤギについて調べています。
アラパワヤギでいいんですかね…英語ではArapawa goatと呼ばれるのですが、日本語だと「アラパワ島原産のヤギ」となってしまって不格好です。
けっこうそういう事って多いです。日本語でどう呼称していいかわからないことが。
私も割とその辺はテキトーにやってます。
また色々なことがひと段落したら進めようと思います。

最近の山羊はそんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿