物忘れの激しい山羊が日々思うことを忘れないうちにアーカイブしていくブログです

2014年6月27日金曜日

上野動物園とK-01

上野動物園に行ってきました。仕事の一環で。


HPで使う写真素材が欲しいとのことで、平日の昼間から動物園でした。
仕事なのでふれあいコーナーの山羊ばっかり撮ってもいられません。
なるべく幅広く撮ろうと思ったのですが…






望遠が圧倒的に足りないんだよなぁ・・・
一緒に行動していた子がどでかい望遠レンズでばしゃばしゃ迫力のある写真を撮っていて、自分が役立たずすぎて惨めになったので爬虫類館に逃げ込んでみました。
















ガラスが映りこんだりフォーカスが合わなかったり、反省点多数
イグアナとウーパールーパー的な謎の生き物はもうちょっと暗く撮った方がかっこよかったなぁ・・・失敗したなぁ・・・(RAWを保存していない人)

ていうか

どのみち爬虫類や両生類なんか会社のHPに使えねえよ!!!

仕方ないので、 仕 方 な い の で 動物が近くで撮影できるふれあいコーナーに移動しました。

家畜系の生き物でもきれいに撮れば使えるはず・・・




(アカン・・・)

しょうがないので、し ょ う が な い の で
見た目がかわいい山羊を撮影しました。

ぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃ








































後で「山羊だけ枚数がおかしい」と突っ込まれたことは言うまでもない。
望遠レンズほちいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿