物忘れの激しい山羊が日々思うことを忘れないうちにアーカイブしていくブログです

2014年9月1日月曜日

台湾と石垣島とK-01

台湾と石垣島に行ってきました。

夏休みの旅行ということで、石垣島と台湾に行ってきました。
今回は荷物に制限があったので、K-01と単焦点を2本です。
何を思ったのか40mmと50mmを持って行ったので、現地で「あ・・・広角が・・・」とか「これ以上近づけない・・・」と思うことが多かったです。
せめて片方はズームレンズにしておくべきだったと今になって反省。
とはいえ、単焦点しか選択肢がないというのは、それはそれで練習になったのでよかったと思います。






















































写真は順不同で入り乱れてますてへぺろ
空中ブランコをしたりダイビングをしたりハイキングをしたり軟玉翡翠が好きになったりパトカーに乗ったり。
色々あった2週間でした。
次に行くときはもっと上手くなってるといいな・・・
カメラも中国語も。

0 件のコメント:

コメントを投稿