物忘れの激しい山羊が日々思うことを忘れないうちにアーカイブしていくブログです

2016年4月23日土曜日

備忘の録

こんばんは。やつれた山羊です。


嘘です。ゆーてそんなにやつれてもいないです。
最近、というか結構な期間放置プレイでした。
大笹牧場に行ったりあらかわ遊園に行ったり山羊仕様のZippoを作ってみたり、山羊的には書くことはいくらでもあったのですが、
山羊botに乗せたら満足してしまいました。
便利は罪ですね。
自分は文章があまり上手ではなく、自分の文を後で見返すと動脈に注射器で空気を送り込んで死にたくなるというのも更新をさぼってた一因です。
下手くそだからって書かないでいるともっと下手になりますね。
ワタシニホンこワカナナイダカラ(日本語片言の中国人)

学校生活は順調です。
とりあえず一年生はまずまずの成績で乗り切り、二年生に上がることができました。
一貫して「手技は上手だけど心がない。もっと患者を気遣って。」と言われ続けた一年でした。
今年からの実習が恐ろしいです。
せめて座学だけは取り残されないように頑張ります。

サバゲーも実はちょくちょく行ってます。
行ってはいるのですが自分のサバゲブログの方を更新するエネルギーがまだないので、自分がカメラマンを務めた
友人のブログのリンクを貼ることでお茶を濁します。
タイトルすら見切り発車(仮)
装備も揃ってきたり新しいチーム立ち上げの話もあったり、書くことは色々あるのですが、気力が追い付かない状態です。
新チーム一回目のゲームが終わったらさすがにものぐさ山羊も何か書くんじゃないかなと思います。

2016/04/21現在、山羊はそのように過ごしております。
あ、あと階級上がりました。今予備三等陸曹です。

・・・。

最近撮った山羊画像貼って終わりますね。
またいつの日か。(エネルギー切れ)











0 件のコメント:

コメントを投稿