物忘れの激しい山羊が日々思うことを忘れないうちにアーカイブしていくブログです

2016年5月10日火曜日

東武動物公園と栃木に行ったけど山羊しか覚えていない話

ゴールデンウィークにちょろっと家族旅行をしてきたのです。



「ゴールデンウィークだからどっか行こうぜ!!!!!」と母から誘いがあり、なんだか「当然行くよね?」な感じのノリだったので仕方なしに旅行を企画しました。
妻が予てよりあしかがフラワーパークに行きたいと言っていたので、そこを最終目的地に据えつつ、無理やり行程に山羊のいる東武動物公園を捻じ込んだというわけです。
東武動物公園は実にいいところでした。
動物園としてのクオリティの高さに感動しました。

相変わらず僕にとってのメインは山羊でしたが。

その時の写真です。




この子の角の形が好みでずっとこの子の写真ばかり撮ってました。。。
思いのほか人が多くて動き回れなかったので同じような写真ばかりです。



男の子が持ってた餌のボウルから中身をごっそり強奪してます。


そしてこの顔である。


ぺろっじゃねえよ。



一応妻が好きな象さんの写真も撮ってあります。


けっこう活発に動き回っててくれたので面白かったです。
体に泥をかけたりしていました。

申し訳程度に他の動物たち。







カンガルーは突然僕たちの前に躍り出てうんこしてました。
タヌキのオーラの無さに笑ったのは覚えています。

その後あしかがフラワーパークに向かいました。


お花に囲まれて大喜びな母と妻。



あとは蜂の写真だけ残ってました。
素晴らしいところでしたよ。
とても綺麗で、藤も立派でした。

ライトアップされた花を見てホテルで一泊し、翌日は栃木県こども総合科学館に行きました。
こどもの日だからですかね?無料で入れました。
とても勉強になりました(小並感)。


ロケットがありました。


何故撮ったかよくわからない田んぼ。


田んぼを覗き込んでいる弟と母です。
水の中に小さい虫のようなものが蠢いていると気持ち悪がっていました。

そのあと宇都宮まで行って餃子屋を梯子して帰りましたとさ。

つい先ほどレポートの課題があることを思い出し意気消沈しながら書いているのでこんな感じです。
また近いうちに。

0 件のコメント:

コメントを投稿