物忘れの激しい山羊が日々思うことを忘れないうちにアーカイブしていくブログです

2017年1月3日火曜日

山梨県で遊んできました。


富士山きれいでした。

勉強が思うようにいかず、学年順位も落とし、自己効力感が地殻まで落ちてる山羊です。
看護学校の先生方はピグマリオン効果のピの字も意識しないのでハートフルボッコな日々です。
とはいえ、冬休みに入り悪夢にうなされて夜中に目を覚ましたりすることも減ってきたので、
それなりに精神崩壊は免れていると思います。
さて、この二日間で家族とレンタカーのスイフトで山梨旅行に行ってきました。
一日目は加賀美水晶店さんで研磨体験をさせていただき、色々と石の話を聞いてきました。
私はフローライト勾玉を作りました。

二日目は甲府市遊亀公園付属動物園に行ってきました。






期待してたよりクオリティが高かったです。
研磨体験→動物園のコースはなかなかおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿