物忘れの激しい山羊が日々思うことを忘れないうちにアーカイブしていくブログです

2016年10月30日日曜日

八ヶ岳のアルパカ牧場に行ってきました。

久々の更新です。
八ヶ岳のアルパカ牧場パラグライダー体験に行ってきました。













子どものアルパカの毛は思った以上にモチモチでした。




アルパカショーではアルパカの賢さと食に対する貪欲さを見ることができました。



















アルパカ以外にも馬とか山羊とか。
柵の外でつながれている雌山羊は、つい最近仲間入りしたそうです。
後ろの大きな雄はずっとこの雌のお尻のにおいを嗅いでいました。
柵の中の二頭はシバヤギととトカラのミックスだそうです。

山羊の写真はゴートフォリオに全て上げています。





午後はパラグライダー体験でした。
初めての人向けの体験コース。
滞空時間10秒程度で飛べてるやら飛べてないやら・・・
次はもっと長いコースで高くから飛びたいです。
MTBもやりたいし・・・そうだ、学校やめよう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿