物忘れの激しい山羊が日々思うことを忘れないうちにアーカイブしていくブログです

2014年5月13日火曜日

どうも。私です。元気です。

日常生活、捗ってます。


インターンに来ていた中国人が帰ってしまうのでオフィスのみんなで色紙を書きました。
普段絵は描きたがらないけど山羊だけは積極的に描きにいく私です。

最近は大人数でサバゲーに行ったり自転車をモリモリ進化させていたりで、割と日常生活が充実しています。
相変わらずお金は無いので、やりくりしながらですが…

サバゲーに関しては、この先の家を引っ越すことになりそうなので、それを見越して装備を売却して減らしつつコンパクトにまとめていく方向に。
サバゲーの装備にはこれ以上お金をかけないと誓ったので(何度目か)、古い装備を売却して、それを資金に装備を買っています。
陸自迷彩も欲しいのですが、PX品などを買えるお金は無いので安いレプリカを買ったり、ガスガンは維持費がかかるのでエアガンを買ったり、
節制はしなければなりませんが、資金の範囲内でまだまだ楽しみます。

車には今のところほとんどお金をかけられていません。
ミニカちゃんは愛しいですが、自転車を買ってから半径35kmはチャリ圏内になってしまったので、
車より自転車にお金をかけています。
それでも駐車代とガソリンを考えると安いのでがんがん装備を揃えています。
立川神田間を自転車で往復すると、駐輪代を差し引いても1500円弱浮くので、
一回自転車通勤したらボトルキャリアを、二回自転車通勤したら携帯ポンプを買えてしまいます。
こいつぁ素晴らしいエコです。
最近は友達と彼女と自転車でラーメンを食べに行きました。
5月末には横須賀、7月には山梨まで行く計画があります。

カメラは、特に装備を増やしたりはしていません。
X-5もK-01もめちゃくちゃ楽しいです。
X-5は主にサバゲーで使い倒しています。
画質も綺麗だし、何より安い割りに見た目がかっこいいのでテンション上がりまくります。


X-5で撮った、うちのスナイパーです。
カックイイです。


X-5で撮ったうちのスナイパーとライフルマン二名です。
こわい。

一方X-5を構えるアテクシ


かわいい。

K-01もとってもいい感じです。
最近は動物園とか行けてないので自転車を撮っています。
次回牧場に行くまでには135mm単焦点が欲しいなとかもうちょっと広角な単焦点が欲しいなとか
いろいろ企んでる最中です。

サバゲーにしろ自転車にしろカメラにしろ
一緒に遊んでくれる人がいるっていうのは幸せなことだなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿