物忘れの激しい山羊が日々思うことを忘れないうちにアーカイブしていくブログです

2014年5月27日火曜日

小旅行とK-01

武山駐屯地に行ったので写真をぱしゃぱしゃ撮ってきました。



K-01の「鮮やか」設定にした時の。このぽってりした感じが好きです。
基本的に、写真に関しては写実主義ではないので、かっこいい雰囲気の写真が撮れたらいいというスタンスです。
なのでK-01の色が私のセンスにはドンピシャなのです。


横須賀までは自転車で行きました。
この小さい鞄にカメラ周りと着替え類が詰め込んであります。
今後登山や自転車での旅行に行く上で、「旅の荷物が入ってカメラが入って咄嗟にカメラを取り出しやすい頑丈な鞄」が欲しいですね。。。
ラムダのカメラザックがなかなかいい感じなのですが、さすがにたかいですね。
自衛隊仕様のリュックにカメラバッグインナーを仕込めれば、とか、手持ちのドイツ軍背嚢にカメラバッグインナーを仕込めればとか色々考えてはいるのですが、どれもピンときません。
一度ドイツ軍背嚢にカメラを入れて長時間走ってみてからまた考えようかな。







やっぱり、自衛隊はかっこいいです。
へたくそな私が撮った写真でもある程度かっこいい風に見えてしまうのは、自衛隊のかっこよさとK-01の性能のおかげです。
本当はもっとたくさん撮ったのですが、SDカードのエラーでこれしか抜き出せませんでした。
残念すぎる・・・


お祭りは大盛況でした。



つい最近なのに懐かしい光景です。
毎朝この屋上で朝礼がありました。
海と富士山が同時に見える日本一の中隊でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿