物忘れの激しい山羊が日々思うことを忘れないうちにアーカイブしていくブログです

2014年4月27日日曜日

自転車を買いました。


キャノンデールタンゴです。
29インチのマウンテンバイクです。

これからはちょっとした距離ならこいつでスイスイーヒョイッです。
荷物用のラックやキックスタンドが取り付けられないのは誤算でしたが、総合的には名車だと思います。
彼女とお揃いの29erを買うということで選んだものですが、今「150cm台の女性が楽に乗れる29er」といったら
他に選択肢は無いのではないでしょうか。
池袋で買って山手通り→目白通り→新青梅街道と立川に帰って来ましたが、尻が痛くなる以外はとても快適でした。
26インチはや27.5インチのマウンテンバイクとは比較にならないほどスピードが出ますし、当然ちょっとした段差程度なら
ものともしません。




キーやライトも彼女とおそろいです。(///^q^)
前照灯はY's Roadの店員さんおすすめのUSB充電タイプ。
タンゴの色とよくあっていたのでこれに決めました。
テールライトは、なんかかっこよかったからです。
燈火類のコーナーでひときわ男の子の中二心をくすぐるデザインのものがあったのでそれにしただけです。
キーはGIANTのものです。これは自転車に取り付けられてなくしにくいのと、番号式で鍵をなくさないので決めました。
選考基準が完全に子供のそれですが。
いいんです結果的に見た目まとまってるし。





ぐぇーっへへへよろしく頼むぜ相棒

0 件のコメント:

コメントを投稿