物忘れの激しい山羊が日々思うことを忘れないうちにアーカイブしていくブログです

2014年4月2日水曜日

PENTAX X-5で夜桜


趣味のサバゲー用にと購入したPENTAX X-5ですが、なかなかに使い勝手がいいので常に鞄に入っています。
巣鴨にある染井よしの桜の里公園と染井神社で、提灯のライトアップが綺麗だったので写真を撮ってみました。










提灯の明かりが消える直前の時間だったのでガシガシとw
ISO感度とシャッタースピードは比較的細かくいじれるので、もう少し時間があったらちまちま調整しながら撮りたかったですね。
ホワイトバランスなんかも変えてみたりなんかして。
優秀なカメラです。

0 件のコメント:

コメントを投稿