物忘れの激しい山羊が日々思うことを忘れないうちにアーカイブしていくブログです

2014年4月6日日曜日

三菱ミニカと春

知人が車を売却するというので、洗車を手伝って山羊の撮影用に買ったK-01で撮ってきました。
因みに山羊の撮影というのは文字通りで…牧場とか動物園とか行きます…










ホンダ ビートです。
もうすぐお引っ越しなのと、そろそろ維持が難しい(パーツの入手的な意味で)ので手放すそうです。
遊びに行く時に乗せてもらったり、洗車を手伝ったりしたので僕にとっても思い入れのある車でしたが、駐車場が無いなら仕方ない…
いいオーナーに巡りあうことを祈るばかりです。

ついでにうちのミニカも洗車して撮影してきました。










かわいい。
実に無駄がない。
最近カメラの購入や自転車の購入などでお金を使ってしまい、全然構ってあげられないのですが、それでも健気に、堅実に仕事をこなしてくれるミニカちゃんです。
今日丁度走行距離が99000キロになりました。
10万キロを突破したらお祝いでもしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿