物忘れの激しい山羊が日々思うことを忘れないうちにアーカイブしていくブログです

2014年4月13日日曜日

マザー牧場の山羊とK-01

マザー牧場に行ってきました。
もちろん目的は山羊の撮影です。



天気もよく気温も暖かかったので、絶好の牧場日和でした。
菜の花と桜が同時に見れる、いい時期に行けたなと思います。






山羊の他にもウサギやカピバラなとたくさんの生き物がいました。
ウサギはどこにいても子供に追い掛け回される運命なんですね…。
カピバラはちゃんとデカいネズミの顔をしていたのでなんだか安心しました(謎)
なんかソーセージとビールのイベント中でした。おいしかったです。小並感
動物園とかによくあるやつです。
犬の鳴き声を録音して流しているのか、なかなかやかましかったです。

さて、山羊です。
今回は主にニュージーランドカシミアヤギの撮影をしましたが、
次回はシバヤギやボーアの撮影もしたいですね。

カメラはK-01 レンズは18-135のズームレンズと、途中から
友人に借りた135の単焦点を使っていました。
もっと近づける環境だったら自分の単焦点レンズを使ってみたかったですね・・・










いい。実にいい。
うごき回って大変でしたが、ずっと山羊エリアに張り付いていたのでけっこう撮れました。
山羊と羊が同じエリアにいたのですが、なんというか、小さな格差社会でしたね。
子どもたちはみんな羊に餌をやりたがるし山羊が寄ってくると怯えるし。
山羊こんなにかわいいのに。
是非また違う季節にも写真を撮りに行きたいです。

最後に、表情豊かな山羊のグラビアを御覧ください。

















0 件のコメント:

コメントを投稿