物忘れの激しい山羊が日々思うことを忘れないうちにアーカイブしていくブログです

2014年4月24日木曜日

W A S D

最近はFPSで暇つぶしをしていることが多いです。


仕事中ふと気が付くと出がこの配置になっています。

私はFPSが絶望的に下手くそです。
というか大抵のゲームは下手くそです。
銃を扱うゲームや戦争を題材としたゲームは基本的に好きでよくやるのですが、
それと腕とはまた別問題。
反射神経が悪いのか不器用なのか、どうもうまくいかないんですね。
最近は「ゲームで当てられなくても実銃では当てるし!」と開き直るようにしているのですが、
やっぱり、それなりには、勝てるように、なり、た、い、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿