物忘れの激しい山羊が日々思うことを忘れないうちにアーカイブしていくブログです

2013年3月15日金曜日

23歳児の机の上



誕生日プレゼントとしてもらったレンジローバー・イヴォーククリックカーマウスです。
職場で仕事用のマウスとしてバリバリ使い倒しています。
奥にちょろっと見える黒いマウスが元々職場にあったものなのですが、コードが短くて使いにくかったので
それを理由にこのマウスを持ち込みました。
「能率向上」という大義名分を掲げつつも恐る恐る持ち込んだのですが、特に咎められることもありませんでした。
これも日頃の行いがいいからですね。(棒読み)
USBポートに挿してる間は常にライトが発光していたり手垢がつきやすかったりそもそも握りにくかったりと
普段使いには何かと不向きなマウスですが、「オリジナルカーに常にできるだけ忠実に再現する」を
モットーに作られているだけあって、ミニチュアとしての完成度が非情に高いです。
細かいモールドや塗装、メッキも精巧に作りこまれていて、仕事中に握っていることが申し訳なくなるくらい楽しい製品です。
ちょっとした休憩中に眺めてニヤニヤしてみたり職場の一眼レフで写真を撮ってみたり(※接写のテストです)と、
精神的な栄養補給にとても役立っています。

いいんです。シゴトハチャントヤッテルカライインデス

0 件のコメント:

コメントを投稿