物忘れの激しい山羊が日々思うことを忘れないうちにアーカイブしていくブログです

2013年3月16日土曜日

Nboxカスタム・エヴァ2号機カラー





ホンダNboxカスタムを少しだけ新劇場版ヱヴァの2号機カラーにしてみました。
縦二段のレンズと垂直に切り立った面構えくらいしか共通点はありませんがなんとなく似ている気がしたので。

発表された当初は救いようが無いほどダサいと思っていたNboxですが、最近はカスタムに限っては見慣れてしまって
ちょっとかっこよく見えてきました。こんなに四角くて背が高くてAピラーが垂直なのに…どうかしてる…
Modulo Xに至ってはちょっと欲しいくらいです。
全く趣味じゃないスタイリングなのに、慣れって恐ろしいです。

ところで。赤いロボット(正確には「ロボット的なもの」)と車繋がりの話ですが、
シャア専用オーリスが年内に発売されるようですね。
単にシャアの名前がついたオーリスが発売されるというのではなく、ジオニック社トヨタが共同で設立した「ジオニックトヨタ
から発売されるというのです。実に夢のある話ではありませんか。ありませんか!!
その他にも独自のバッジが与えられていたりモビルスーツ風の型式番号(MS-186H-CA)が与えられていたりと
全力でオタク心をくすぐりに来ていることが覗えてワクワクしてきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿